« 史上最も醜い車 | トップページ | どうでしょうDVD専用ケース »

2008年9月 1日 (月)

雨になっちゃった

マンション内の夏祭りイベント。一度参加してみたいと思っていましたが、毎年実家の花火大会とぶつかるので出られませんでした。今年は一週ずれたので楽しみにしてたのに・・・雨だ。それも始まるまでは晴れてて、夕方からどしゃ降り。orz
Maturi
ガックリしながらも、前もって買っていたおつまみ券を引き換えにロビーへ。そこは食べ物を手にした人でごった返しています。せっかくのバンドやフラダンス、和太鼓の演目も室内でやることに。でもとてもじゃないが見るスペースなんてないよー。(涙)仕方ないので、もらう物だけもらってご帰宅。ビールにたこ焼き、ラムネにポップコーンで気分だけ夏祭りしました。次こそは外の風に吹かれながらビール片手に納涼を楽しみたいな。

(byふらっと)

|

« 史上最も醜い車 | トップページ | どうでしょうDVD専用ケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/42349317

この記事へのトラックバック一覧です: 雨になっちゃった:

« 史上最も醜い車 | トップページ | どうでしょうDVD専用ケース »