« “文学少女”に薦められて | トップページ | 食欲の秋・・・か、やっぱり »

2008年9月21日 (日)

デビューはプラハ?

和柄の物に心が躍る昨今、ぶらりと出かけたデパートで『職人道楽』というブランド名(?)の刺し子のバックや小物入れを見つけました。さすがに「一番」とか「纏」とでっかく書いてあるショルダーやリュックは持てませんが、小物入れはワンポイントのアクセントになっていいな~って感じ。それほど高くなかったし、ちょっと欲しかったな。(^^;
Syokunin その“欲しいぞ”ベクトルがドーンと勢い良く出ちゃったので、ノリで買って来たのがこの和柄バンダナキャップ。えんじの青海波が気に入った!もう一つは紺の麻の葉が欲しかったけど、無かったので紺の桜でがまん。最近はキャンプをしなくなったので使う機会が思いつかないけどね。(^^; 来月中欧に旅行するからその時使えるか?さすがにちょっと不似合いかな。(笑)

(byふらっと)

|

« “文学少女”に薦められて | トップページ | 食欲の秋・・・か、やっぱり »

コメント

ステキ・・・shine
プラハで人気者間違いなしですわ、おくさまぁup

投稿: ゆかりん | 2008年9月23日 (火) 10時23分

あらあら、まぁまぁ、奥さまったら。happy02
バンダナキャップってゆかりんにも似合いそう。heart04
ゆかりんはお好きかしら?

投稿: ふらっと | 2008年9月24日 (水) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/42546766

この記事へのトラックバック一覧です: デビューはプラハ?:

« “文学少女”に薦められて | トップページ | 食欲の秋・・・か、やっぱり »