« 読書の秋ですよ | トップページ | クマ(仮)製作記(1) »

2008年9月29日 (月)

ヒマのようでヒマでなし

旦那さま一人に次のイベント準備を押し付けている私ですが、決してダラダラと怠惰をむさぼっているわけではないのですよ。ええ、いろいろ大変なんです。なにが?とかそういう質問はいけません。本当か?とか疑いの目を向けてはいけません。信じるものは救われます。
Kimono ・・・と言っても、うそ臭いのでひとつ証拠など。先日図書館で借りてきた“着物”に関する書籍が8冊。この手の本は見ているだけで楽しくなるので、時間も目的も忘れてしまいます。
んで、なんの為に借りてきたのかblogには書けないんですよ。(涙)それがとっても残念。とりあえず私は“こっち関係”で少々切羽詰っているんですと言っておきましょう。サンプル作る約束とかねぇ~うっかり安請け合いしちゃってねぇ~。(^^; 今週末から旅行だと言うのに、アレコレとおたおたしています。

(byふらっと)

|

« 読書の秋ですよ | トップページ | クマ(仮)製作記(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/42635574

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマのようでヒマでなし:

« 読書の秋ですよ | トップページ | クマ(仮)製作記(1) »