« 作ってみる~はっぱーず~(1) | トップページ | 花火大会 in 海の公園 »

2008年8月23日 (土)

金田のバイク

チョロQ(チョロバイ)で作った人を見たときには驚愕しましたが、実車で作る人も現れたようです。たまたまネットで写真を見かけたので、チョロと一緒にご紹介。
Akira_1_2チョロを作られたのはvanvanさん。( 2008/8/25訂正。なんか、ずっと勘違いしていました。m(_ _)m) 一昨年の白馬オフでお会いしたチョロ仲間の一人です。特徴的なタイヤの処理やカウルが外れるところなど素晴らしい造型です。
しかし、実車の方もすごいことになっています。今時のビッグスクーターをベースにしたのでしょうか。さすがにあのタイヤは再現できずに泥除け(?)で表現しているようですが、それ以外は雰囲気バッチリ。ステッカーも決まってます。ただ、コレで街中を走るのは度胸がいるだろうなぁ。えらく注目されるだろうし。(^^;)
Akira_2_2
でも、どうせならこちらのバイクが街中を走るところをみてみたい。何年も前の記事をブックマークしていたものですが、まだ残っていたようなのでリンクしておきます。このバイクって、その後どうなったんだろう...?

トラックバック先:【バイク】 街中を走るモノ(浮世の電影遊戯見聞録+α)

(byぶらっと)

|

« 作ってみる~はっぱーず~(1) | トップページ | 花火大会 in 海の公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/42147280

この記事へのトラックバック一覧です: 金田のバイク:

« 作ってみる~はっぱーず~(1) | トップページ | 花火大会 in 海の公園 »