« 打ち上げでした | トップページ | 暑さでゆるむぅ »

2008年8月 8日 (金)

残暑お見舞い申し上げます

ワンフェスが終われば我が家の“夏”は終わり。後は残暑の日々。
Post しかし本当に暑いです。東京大ピンチ!っていうか、地球が大ピンチ!こんなに暑くて何かに発火すんじゃね?とのぼせきった頭でぼんやり思ったり。
さて、WF前は引きこもっていたので、溜めてた用事にドッと襲われ日々外出。今日は郵便局まで行ってきました。あれこれ用件を済ませると、定期貯金なんぞを勧められ考えなしにOKしちゃいました。まぁちょっとだしいいか。(^^; もらった粗品がポストの貯金箱。かわいいけどやっぱり色は赤がよかった・・・なんてね。貯金箱って久しぶりに手にするな。子供の頃のように「どれくらいになったかしら」とドキドキしながら(毎度そう思うので実は大して入っていないことは知っている)お金を入れてみたいもんです。

えっと、ホームページの方に今回のワンフェスレポートをアップしました。写真は少ないですけど、よろしければご覧ください。

(byふらっと)

|

« 打ち上げでした | トップページ | 暑さでゆるむぅ »

コメント

よつばが持っているハガキは、このブログのために作ったんですか?
さすが、芸が細かいですね~(@ @)

青いポストがえらく新鮮です。郵便局さん、どうしちゃったんでしょう。
「ギザ10」入れにしちゃうってのはどうでしょうか。

投稿: こじゃる | 2008年8月10日 (日) 18時08分

>よつばが持っているハガキ~
そこに気が付いてもらえると嬉しいような恥ずかしいような。(^^; えへへ。

>「ギザ10」入れ~
ナイス・アイデア!貯められそうでなかなか貯まらない、貯まってもたいした金額にならないところが絶妙ですね。(^^)v

投稿: ふらっと | 2008年8月10日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/42108607

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます:

« 打ち上げでした | トップページ | 暑さでゆるむぅ »