« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 閉店セール »

2008年8月 9日 (土)

暑さでゆるむぅ

開放感いっぱいでお出かけするとサイフの紐が緩みがちに。(^^;
Book
・・・ってことで、ラノベ・漫画関係はこんな感じです。『夏目友人帳』の1・2巻を飛ばして買ってきちゃったので、旦那さまから呆れられたり。いやいや今度買ってくるから。(笑)そして普段買わない月刊LaLa。旦那さまに「ハルヒちゃんの塗装の参考になれば」と買ってきましたが「言い訳っぽいね」とあっさり言われました。orz だってキミ『桜蘭高校ホスト部』知らないじゃないか。大切なことだぞ!そりゃ~この号についていた全プレの“ニャンコ先生のぬいぐるみ”は応募しちゃったけど。それは偶然なんだからなー!\(*`∧´)/ ←言い訳すると尚更怪しいな。(笑)
まだまだ“買いたい病”は治まってないので、近いうちに追加が発生すると思われます。ゲームあたり要注意でしょうか。

(byふらっと)

|

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 閉店セール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/42119192

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さでゆるむぅ:

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 閉店セール »