« 閉店セール | トップページ | 緩みっぱなしなので »

2008年8月11日 (月)

タカエダキリバサミダ

Takaeda_1 あぁ~、確かにハングルっぽく聞こえるね。(^^;)
「高枝切りバサミ」「~ばさみ」「~鋏」一般にはどう表記するんだろうと思ってネットを検索していてネタに引っかかった。
もう、これからはハングルにしか聞こえない~。(><)

Takaeda_2 あ、高枝切りバサミ買いました。ワンフェス準備の間モッコウバラを放置しておいたら、手が届かないくらい伸び放題になっちゃって。
通販の代名詞的なこの商品を買う日が来ようとは思いませんでしたが、さすがに便利です。っていうか、高い枝を切るのが面白くてしょうがない。切りすぎて丸坊主にならないように気を付けないと。

(byぶらっと)

|

« 閉店セール | トップページ | 緩みっぱなしなので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/42138956

この記事へのトラックバック一覧です: タカエダキリバサミダ:

« 閉店セール | トップページ | 緩みっぱなしなので »