« 大いなる無駄 | トップページ | 昨日見た夢-その3-(BlogPet) »

2008年7月29日 (火)

昨日見た夢-その3-

久しぶりです、夢シリーズ。やっぱりこの時期(WF直前)は来るねぇ~。(笑)毎度のことオチはありませんので、あしからず。
場所は最初に勤めた会社。当時私は金融機関系のソフト開発会社でプログラムを組んだりなんかしてました。なのでそこはコンピュータが幅を利かせたセンターです。廊下を歩いていると停電&断水というトラブルが!しかしこういったセンターはバックアップが整っているのでいたって静か。私もとりあえず最優先で行うことを考えています。そして出た答えが「(飼育している)ウサギの水を確保しよう」でした。・・・なんでウサギ?なんで水?センターでウサギなんて飼ってねぇーよ。orz もう自分が分からなくなってきました。

(byふらっと)

|

« 大いなる無駄 | トップページ | 昨日見た夢-その3-(BlogPet) »

コメント

むかーし、まだラリー屋さんになってない頃
パジェロかなんかで、凄い道を走っていてぐらぐら揺れてる!
これがラリーだ!

・・・って目が覚めたら、地震の真っ最中!
揺れに反応してそんな夢見たらしい。。。

いまじゃ、ラリー車の中で夢を見る
でもって、「N~さん! チェック来たよっ!!」って起こされる(笑

投稿: 和紀 | 2008年7月29日 (火) 23時28分

不思議と寝ている周囲の揺れや音に合わせた夢を見ますよね。
ベッドから落ちるのに合わせて高いところから落ちる夢とか。そこまでのストーリーがちゃんとできているのが、更に不思議です。

でも、ラリー車に乗る夢はともかく、ラリー車の中で夢を見てるのはヤバくないんですか?(^^;)

投稿: ぶらっと | 2008年7月30日 (水) 22時53分

ながーいつなぎ区間で、ドラが道を知ってた(何度か通った為覚えちゃった)
場合、そのままチェックまで行っちゃった経験が・・・

起きたらCP前なんだもん(汗

去年あった本当のお話orz

投稿: 和紀 | 2008年7月31日 (木) 00時31分

運転中の話じゃなかったんですね。ちょっと安心しました。

投稿: ぶらっと | 2008年7月31日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/42005529

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日見た夢-その3-:

« 大いなる無駄 | トップページ | 昨日見た夢-その3-(BlogPet) »