« 2008年7月 新作アニメ【3】 | トップページ | カマ!ウマー♪ »

2008年7月11日 (金)

2008年7月 新作アニメ【4】

【夏目友人帳】
Anime_20 Anime_21
タイトルだけは知ってましたが、LaLaに連載されていた事も既に6巻まで発売されていた事も知りませんでした。こんなに好きそうなお話だったのに。orz
Anime_22 Anime_23
祖母が負かした妖に名前を返していくという話も面白いし、1話目で返された“ひしがき”のピュアさというか切なさもバチコン!と来ました。(笑)これからをとっても期待していますが、一番バチコン!と来たのは声優さんだったり。
Anime_24 Anime_25
主人公に神谷浩史さんとかニャンコ先生に井上和彦さんとか。(^^* もうねぇたとえ獣だろうとダルマみたいなニャンコだろうと井上さんの声なら萌えます!ええ、萌え萌えっすよ。早く次が見た~い。

【ワールド・ディストラクション】
Anime_26 Anime_27
いかにもRPG風のタイトルだなと思ったら本当にゲームでした。9月にDSで出るようです。1話目をみたらこれまた面白そうですよ。今期は脱落するアニメが少なくて参ったぁ。これって嬉しい悲鳴ってやつ?録画するディスク容量的にはマジ悲鳴ですが。(^^;
Anime_28 Anime_29
鮮やかな色彩と綺麗な作画、動きもいいしこのクオリティで続いて欲しい。獣人に支配された世界・・・と言っても1話目じゃ“長靴を履いた猫”並みに可愛い領主さま。感情の表現がシッポとかに出るのを見たら、もう可愛いじゃ~んって気持ちになります。チビクマ族のトッピーなんてぬいぐるみみたいだし。しゃべると古谷徹声ですけどね。(笑)
Anime_30 Anime_31
世界を撲滅させるのか・・・最後にその答えが出るかどうか分かりませんが、とりあえずアニメでこの愉快な仲間との旅を楽しんでみたいと思います。そんでもっとはまっちゃったらゲームにも手を出すかもかも~。
Anime_32 Anime_33_2

(byふらっと)

|

« 2008年7月 新作アニメ【3】 | トップページ | カマ!ウマー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/41798729

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年7月 新作アニメ【4】:

« 2008年7月 新作アニメ【3】 | トップページ | カマ!ウマー♪ »