« 版権結果が出たみたい | トップページ | 自転車に乗って... »

2008年6月13日 (金)

クールビズ?

私の職場には沖縄出身の寒がりさんがいて、冷暖房の温度設定が常に高めになっています。夏場はクールビズってことで省エネになりますが、冬はウォームビズの対極で暑いくらいに暖房が効いています。
偏頭痛持ちの私としては、暑いのは大の苦手。炎天下の汗をダラダラかくような暑さは大丈夫ですが、温室にこもるようなボーッとした暑さではすぐに頭痛になってしまいます。が、設定温度をこっそり1度下げただけですぐに「寒い」と言い出して温度を上げられてしまいます。「こっちは半袖ノータイでこれ以上脱げないんだから、寒いなら同じ格好してないで1枚着てくれ!」...とも言えず。(--;)
Senpuki で、買ってきました。サンワサプライのUSB扇風機。先週発売になったばかりのもので、今までのものに比べてデザインが気に入りました。昨日までは団扇でバタバタしてましたが、これからは夏も冬も涼しく過ごせそうです。
難点は...五月蠅いPCのファンと同じくらいの音はともかく、目が乾くことか!?\(^o^)/

(byぶらっと)

|

« 版権結果が出たみたい | トップページ | 自転車に乗って... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/41521945

この記事へのトラックバック一覧です: クールビズ?:

« 版権結果が出たみたい | トップページ | 自転車に乗って... »