« 珍しかったので・・・ | トップページ | 版権結果が出たみたい »

2008年6月11日 (水)

ふっかぁぁつ!

5月のWHF有明18で討死したCaplo R4が復活しました。あんまり遅いからもうダメなのかと思ったよ。(笑)
Caplio さて帰ってきてびっくり!ボディが綺麗になってます。普段ケースにも入れずぶらぶら持ち歩くので、いろんなところにぶつけるんだよね。だから角はキズだらけだったんですよ。それが新品のようです。裏のフレームは完全に取替えだな。前面はキズを消してくれたのかしら?そこまでするんだと驚き。修理内容は「光学ユニット、CCD組立て」って、もしかしてほぼ新品って感じ?スゴイ修理になっちゃいました。
受け取りついでに「もううっかり落とさないように!」とストラップを購入。それもハデ目のヤツ。(笑)ケースも買おうかと思ったけど、今度可愛いのを手作りしてみようなんて気になりました。どんなのにしようか・・・楽しみ。

(byふらっと)

|

« 珍しかったので・・・ | トップページ | 版権結果が出たみたい »

コメント

私もPCを修理に出したらピカピカになって帰ってきました。外装部品はメーカーさんにとっては安いもんなんでしょうね。原価だと。補修部品で買えば高いけどねぇ。

投稿: | 2008年6月11日 (水) 23時35分

お帰りなさ~い
それにしてもスゴイ修理になっちゃたんですね・・・
手作りケース出来上がったら絶対見せてくださいね。
ちなみに私のカメラケースはガチャポンで出した”りらっくま巾着”。

投稿: ゆかりん | 2008年6月12日 (木) 21時08分

■?さん
原価が安いって事でサービスなんでしょうか?あれ?修理代に入ってるのかな。なんていうか、故障の原因以外もメンテナンスしてくれるんだ・・・と驚いた次第です。(^^;

■ゆかりんさん
ただいま~(by:caplio)
これを持つのか!と恥ずかしくなるようなのを作ってやるぞ・・・と画策中。自分が持つことを想定してないんだけど。(笑)

投稿: ふらっと | 2008年6月12日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/41504011

この記事へのトラックバック一覧です: ふっかぁぁつ!:

« 珍しかったので・・・ | トップページ | 版権結果が出たみたい »