« 真夜さん製作記(4) | トップページ | タマル!タマル!(BlogPet) »

2008年6月30日 (月)

タマル!タマル!

4月や10月程ではありませんが、7月もアニメの新番組が続々スタートします。最近は録画するばかりで全然見ることが出来ず、ものによっては録画してそのまま削除なんてことも。orz
300Gのハードディスクがパンパンってどういうこと?あぁでも『BLEACH』なんて1年分くらい溜めちゃって見てないよ。(^^; うぅでも消せない。なんとか見なきゃ。
さて、一応新番組チェックなど。話題的には11年ぶりに復活の『スレイヤーズREVOLUTION』でしょうか。声優陣も当時のままというこだわりっぷり。とはいえ、当時TVシリーズはあまり見ていなかったので、さほどの想い入れはなかったり。劇場版は全部見たけど。もう一つ、懐かしいところで『鉄腕バーディーDECODE』。これはOVAでしたっけ?(曖昧)今回のはオリジナル・ストーリーのようですが。まぁこの辺は普通に楽しみ。
そして注目は『ウルトラヴァイオレット:Code044』、監督:出崎統とあっては外せません。そして『ノイタミナ』枠の『西洋骨董菓子店』。当たり外れの激しい『ノイタミナ』枠(と、思っている。笑)『図書館戦争』はイマイチだったので、コレに期待してみたり。後は『夏目友人帳』あたりでしょうか。こういう妖怪とか不思議系設定は大好きです。他にもボチボチ。
すっかりアニメ感想を書かなくなったので、できれば復活させたいなと思っています。画面のキャプが面倒でつい・・・。(^^;

(byふらっと)

|

« 真夜さん製作記(4) | トップページ | タマル!タマル!(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/41698031

この記事へのトラックバック一覧です: タマル!タマル!:

« 真夜さん製作記(4) | トップページ | タマル!タマル!(BlogPet) »