« 苦節?年 | トップページ | 今日のBF »

2008年6月27日 (金)

お帰り、森ちゃん!

過日、1週間限定で公開された「“文学少女”と愛を叫ぶ詩人【ハイネ】」の後編ですが、本日めでたく正式に公開されました。
03b_tobiramain1_2 これで当初の予定通り、隔月のペースに戻った計算です。
今日付で第2回が公開されると予告されていましたが、第1回の後編が公開されたところを見ると5月に1週間限定で公開されたのは何かの手違いだったのかな?(^^;) 後編だけ引っ込められなくなってメニューごと消したというのが真相だったようです。文庫化するから隠したなんて疑ってゴメンナサイ。>エンターブレインさん
何にしても、後編が読めて良かったです。そして、森ちゃんのエピソードにもうニマニマ(^-^)です。今回で3回に渡った森ちゃんのエピソードは一段落。まだ読んでいない“文学少女”ファンの方は、この機会に是非!

さて、予告を見ると、第2回「“文学少女”と扉のこちらの姫【レイディ】」の前編は7月4日公開。って、今度は週刊!? タイトルから姫倉麻貴先輩のお話っぽいので、こちらも楽しみ。また1週間で隠されないように当日チェックしなくちゃ。(^^;)

そして下巻が出るまで読まないつもりだった7巻「“文学少女”と神に臨む作家【ロマンシエ】 」上巻も、我慢しきれず一昨日から読み始めちゃいましいた。まだラストの1/4ほどが未読ですが、短編のほんわか加減に比べて本編は一気にクライマックスという感じ。
下巻の発売日も8月30日と公式発表されました。いよいよシリーズ完結も間近です。

(byぶらっと)

|

« 苦節?年 | トップページ | 今日のBF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/41664923

この記事へのトラックバック一覧です: お帰り、森ちゃん!:

« 苦節?年 | トップページ | 今日のBF »