« アイテム解説したかも(BlogPet) | トップページ | もちろん今日は討ち入りです »

2008年5月13日 (火)

Thanks! 10万hits!!

100042 日々駄文を垂れ流している当blogですが、本日10万Hitsを向かえることができました。これもひとえに見に来ていただいている皆さまのおかげです。m(_ _)m
blogを始めるときは「始めたはいいけどネタがなくて、すぐに放置?」なんて心配もしましたが、2005年9月のスタート以来2年半も続けることができました。本当にネタがなくてヤバい事もありますが、それ以上にネタを探す面白さが上回る感じ。まぁ、二人で交代しながら書くから続くのかな。
これからも日々の徒然を綴っていきますので、よろしくお願いします。

(byぶらっと)

|

« アイテム解説したかも(BlogPet) | トップページ | もちろん今日は討ち入りです »

コメント

10万ヒットおめでとう御座いま~す(ノ^∇^)ノ

毎日のようにチェックしてましたが、アクセスカウンターがこんなところに在ったなんて、、、orz
…もしかしたらキリ番踏んでいたカモ?!

やっぱ"継続は力なり"ですネ(^-^)b
うちは2005/07/21にスタートしたのですが、間で丸々1年放置とかしていたので、まだ8万の桁で止まってますf(^_^;

しっかし、うちもそうですが、メインサイトよりBlogの方がはるかにカウンターが回る回る(@o@) ……_| ̄|○

投稿: のら | 2008年5月14日 (水) 02時19分

おめでとうございます。

レガシィネットワークがファンネットに変わってからめっきり覗かなくなり、SUBARU情報は専らこちらのブログで知る今日この頃…

これからも楽しみに拝見させていただきます。

投稿: こじゃる | 2008年5月14日 (水) 06時29分

お二方とも、ありがとうございます。
いつも見ていただいている皆さんに感謝です。

>のらさん
なるべくシンプルを心がけていますが、まだわかりにくいですかね。スバルのブログパーツが目立ちすぎ?(^^;)
うちも月一更新のメインページはカウンターもそれなりです。blogは間をあけちゃうと見に来てもらいにくいというのもありますが、それ以上に書く方が弛んじゃいそうで怖いです。\(^o^)/

>こじゃるさん
私もファンネットはよく分からなくて、オフィシャルのblog以外はまったく見ていません。(--;) まぁ、あっちこっちから情報は入るのでお互い大丈夫でしょうけど。(^^;)
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: ぶらっと | 2008年5月14日 (水) 21時04分

10万ヒット おめでとうございます。・・・ヽ(^o^)丿

 僅か数日で今日の私の入場カウントが 100218 です。このカウントアップを見ると凄く人気があるのだな!・・・うらやましいです。
 内容も豊富で綺麗だし、人気上昇すると思います。これからも記事を楽しみにしていますので頑張ってください。

★追伸
 先日はホームページの相互リンクありがとうございます。
私のホームページもまもなく1千カウントに達する見込みで楽しみにしています。
 ブログも追っかけ平行して公開しましたが登録している アサブロ はスバル登録ブログの更新にピックアップされないのが残念です。よってブログ会社を換えようかと考え中です。
 私のブログは私のホームページにリンクしてありますので、遊びに来てください。

 これからも宜しくお願いします。

投稿: 気ままな♪まーぶー | 2008年5月14日 (水) 22時04分

>まーぶーさん
ありがとうございます。
うちも始めたばかりのころは、ほとんどアクセスはありませんでしたよ。毎日色々な話題を書いていれば検索サイトから来てくれる人も少しずつ増えて、中には定期的に見に来てくれる奇特(^^;)な方もいらっしゃいます。
うちのホームページは1千カウントまでは1年以上かかりましたよ。それに比べればまーぶーさんのサイトは綺麗なつくりだけあってアクセスが多いですね。
カウンターは更新の励みにもなりますが、あくまでも一つの目安と割り切ってのんびり構えるくらいでちょうど良いかと思ってます。

投稿: ぶらっと | 2008年5月16日 (金) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/41199823

この記事へのトラックバック一覧です: Thanks! 10万hits!!:

« アイテム解説したかも(BlogPet) | トップページ | もちろん今日は討ち入りです »