« チンクェチェント v.s. サブロク | トップページ | スバルのエンブレムはなぜ青い? »

2008年5月 3日 (土)

ドアストッパー

Doorstopper_1 ゴールデンウィークを利用して、パソコン&造形作業部屋の模様替え中です。
椅子やらスキャナーを置く台やら、いろいろ買出しに行ったホームセンターで、面白いドアストッパーを見つけて衝動買いしてしまいました。
シリコン樹脂でできていて、工事現場などで使用するコーンの形をしています。ドアの下の隙間に合わせて、縦でも横でも使えます。赤、白、黄色、水色、グレーの5色がありましたが、やはり赤が一番人気のようで、ギリギリ最後の1つでした。
Doorstopper_2 Doorstopper_3
裏側には「工事中」の模様まで入っているのが楽しいです。たまにはこんなインテリアで気分を変えるのもいいかな。
Doorstopper_4_2

(byぶらっと)

|

« チンクェチェント v.s. サブロク | トップページ | スバルのエンブレムはなぜ青い? »

コメント

いいな〜。
欲しいなこれ!!
あ、使うところがなかった。
でも、おしゃれです〜

投稿: MICCHAN | 2008年5月 4日 (日) 01時38分

いいでしょ。(^-^)
車好きとしては、思わず手が出ちゃいました。

投稿: ぶらっと | 2008年5月 4日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/41081527

この記事へのトラックバック一覧です: ドアストッパー:

« チンクェチェント v.s. サブロク | トップページ | スバルのエンブレムはなぜ青い? »