« やっぱり自分はバカだと悟った | トップページ | 旧古河庭園 »

2008年5月23日 (金)

『ウィッチハンター ロビン』

冬のワンフェス前にストレス大王と化した自分が思わずポチッとしたDVD-BOXが届きました。もう6年ほど前の作品になります『ウィッチハンター ロビン』です。
Robin_dvd
放送当時も好きでしたが、最近なんだかまた見たいなぁと思っていたところでのBOX化です。アニメはよく見る方ですが、思い返して全話をもう一度見たいと思う作品は少ないので、そういう意味では私にしては珍しい作品です。オープニング/エンディングの曲が良かったのもあるし、キャラクターデザインと少し色を抑えた色調も気に入ってました。とはいえ、一番はやっぱりそのストーリーと各キャラの個性が面白かったです。殆ど見ているんですけど、確か2話分くらいは録画に失敗して見逃していたような。この週末はガッツリDVD鑑賞を!どうせ天気悪そうだし。(^^)v

(byふらっと)

|

« やっぱり自分はバカだと悟った | トップページ | 旧古河庭園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/41296806

この記事へのトラックバック一覧です: 『ウィッチハンター ロビン』:

« やっぱり自分はバカだと悟った | トップページ | 旧古河庭園 »