« なぜ今頃...? | トップページ | ご近所の名店 »

2008年5月16日 (金)

まぶしいぃぃ(笑)

Kara_1 普段からあまり余分な買い物をしない方ですが、これはちょっと美し過ぎ。(笑)さすがにここまでスッカラカンになるのは珍しい。油断して冷蔵庫を開けると庫内の照明に目を直撃されますよ。(笑)
よく夕食の時少ないおかずを指して「今日はこれだけしかないの」なんてセリフが出ますが、この日は「マジこれだけしかないから。だって冷蔵庫の中が空だもん」と開き直り。そして冷蔵庫の中を見た旦那さまは「引きこもりも大概にしなよ。買い物くらい行きなって」とご立腹です。いや~ここまでスッキリしてるとこれを持続させたくなります。さらに減らせそうなものを物色したり。(笑)

【オマケ】
Kara_2 空いたガラス瓶の汚れを取ろうと、朝のコーヒー用に沸かしてあまった熱湯を注いだら“ピキッ”と音を立てました。あれ?と瓶を持ち上げてみると、きれいに底が取れてます。∑(゚◇゚;) すっげーと大はしゃぎですが、もちろん朝から叱られました。あまりバカなことはするなと。orz

(byふらっと)

|

« なぜ今頃...? | トップページ | ご近所の名店 »

コメント

どうもです。

写真で見ても驚くキレイな割れ方ですね(w
作品を飾る台座でも自作したのかと思ってしまいました。

うちの冷蔵庫は酒とツマミなら大量に入ってます(w

投稿: SMZ / TKD | 2008年5月17日 (土) 06時57分

そういえば時々ガラスで台座が作れないか考える時があります。
使えないかなぁ?う~ん、さすがに無理か。(^^;
ガラスって結構分厚くても割れるもんなんですね。(笑)

投稿: ふらっと | 2008年5月18日 (日) 01時11分

見事だな~shine冷蔵庫・・・
溜め込んでしまいがちな私には絶対ありえない憧れの世界。
ちょっと感激しています。
是非コレを維持して欲しい・・・
って、もう詰まっちゃったかな?

投稿: ゆかりん | 2008年5月20日 (火) 08時40分

自分でもこの偶然にちょっと驚き。
さすがにここまでカラになるのは珍しいですよぉ。
ちなみに未だにこの状態です。(^^;

投稿: ふらっと | 2008年5月20日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/41229195

この記事へのトラックバック一覧です: まぶしいぃぃ(笑):

« なぜ今頃...? | トップページ | ご近所の名店 »