« チベット問題を考える(3) | トップページ | まったり・・・ »

2008年4月27日 (日)

WF2008夏、本申請終了!

4/30締め切りの本申請ですが、今回はちょっとだけ早く(早いと言えるか?)提出しました。書類の記入漏れとか提出忘れとか、毎回ドキドキしながら準備してます。ここでドジったら終わりだ!と。(笑)
Mayo_01 さて、今回の“ふらっと”新作ですが、思いっきり趣味に走ってしまいました。(^^; 元ネタは冬目景さんの漫画『幻影博覧会』の高苑真夜さんです。先月買った画集のオマケに“真夜さんのキセカエ”なるモノがついてまして、「これを3Dにして着せ替えできたら楽しいかも~」、「着物は振り袖と小紋かな~。替えが沢山あるとうれしいかもかも~」と盛り上がってしまったわけです。本申請までの期間も短いし、デフォルメならなんとか間に合うんじゃないかとゆるいことも考えちゃったし。まぁ実際作ってみたら毎度の事ながら予想以上に苦労してるんですけどね。(大バカ者)特にこうして写真に撮ってみるとあちこちダメな部分が見えて来ます。これからどんどん直して行きますが「大丈夫かしら?出来るのか自分?」と不安で一杯です。本申請が終わったからと気を抜かずに作っていかないと、危ないやも知れず。そして初めて版権申請する幻冬舎さま。版権許諾の基準が分かりませんが、どうか広い心でよろしくお願いします・・・と、祈ってみたり。( ̄人 ̄)
本日ホームページの方のEVENTページをアップしました。新作・再版については、そちらをご覧ください。

(byふらっと)

|

« チベット問題を考える(3) | トップページ | まったり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/41009090

この記事へのトラックバック一覧です: WF2008夏、本申請終了!:

« チベット問題を考える(3) | トップページ | まったり・・・ »