« 言ってみるもんだ(笑) | トップページ | ヴィヴィオ・ビストロ製作記(1) »

2008年4月24日 (木)

絶望した!

「今時こんな子供だましのお茶を付けてアニオタを釣ろうとする商品に絶望した!」
「そんなことありませんよ。これは観賞用です。お茶とクリップとパッケージとあわせて飾るものなんですよ」
「なるほど、飲むことは想定されていないんですね」
「当然です!それが真のオタというものですよ」
orz orz orz orz orz orz orz 

Ocha 先日近くにア○メイトが出来たので、ラノベを買いに行ってみました。ついでに面白いグッズなどないかな~と物色すると『絶望先生』のクリップ付き桜緑茶なるものを発見。クリップ絵の吊るされた先生と「絶望した」の文字が気に入ったので買ってみました。さて端から期待していないお茶ですが一体どれほどのものか飲んでみました。
・・・これこそ「絶望した!」だ。見るからにボロボロの粗悪そうなお茶に桜の花びらを粉砕したものが入っています。匂いは桜餅みたい。でも緑茶の匂いがひとつもしません。なんじゃこりゃ~、「どうせ欲しいのはクリップの方だろう。茶の味なんて分かるもんか」とあしらわれているような味です。酷いよね、せめてもう少し美味しいお茶を用意して欲しかったです。(涙)
【オマケ】
ア○メイトでの出来事。ラノベをチェックしている時「これどう?綺麗な絵だよ」と言って旦那さまがBL本を高々と掲げました。瞬間、無言で他人の振りをした私は間違っていないと思います。

(byふらっと)

|

« 言ってみるもんだ(笑) | トップページ | ヴィヴィオ・ビストロ製作記(1) »

コメント

不覚にも笑ってしまいました

糸色望先生のネタでいうなら 「花(外見)ばかり見て団子(中身)を見ない社会に絶望したっ!!」 でしょうか

投稿: TKD | 2008年4月25日 (金) 07時39分

やった!ウケた!(^^)v
>「花(外見)ばかり見て団子(中身)を見ない社会に絶望したっ!!」 
なるほど~。
私はてっきり全国のお茶屋さんに気を遣って『デチューン』したのかと。(おいおい)
値段は全然デチューンじゃないけどね。orz

投稿: ふらっと | 2008年4月26日 (土) 00時54分

デチューン(笑

「本気を出したら売れすぎて専門店に影響が出るから、敢えて味を落としているんです!!」

……そうじゃなさそうですけど

投稿: TKD | 2008年4月26日 (土) 19時36分

絶望先生ネタは楽しいですねぇ~。
これはクセになりそうです。
ほんじゃ~原作を買おうかな・・・。えっ∑(゚Д゚;)
スミマセン!アニメだけの一見さんでスミマセン!

投稿: ふらっと | 2008年4月27日 (日) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/40981878

この記事へのトラックバック一覧です: 絶望した!:

« 言ってみるもんだ(笑) | トップページ | ヴィヴィオ・ビストロ製作記(1) »