« 祝!「自動車アセスメントグランプリ」 | トップページ | 絶望した! »

2008年4月23日 (水)

言ってみるもんだ(笑)

先日買った『KATANA-3巻-』。作者のかまたきみこさんの公式サイトでは、なにやらオマケが付くと告知されていました。しかし私が買った本には何も付いていませんでした。何がオマケなの?と思っていたある日、別の本屋でオマケを確認したのです。∑(゚Д゚;)
Furoku
それはB5くらいの紙(1枚っぺら)に、『うさぎの刀』と題した漫画でした。「なんでー!私のには無かったのに。本屋によって付く/付かないがあるの?でもサイトではそんなこと言って無かったよ」orz どうしてもそれが欲しいという訳ではないけど、なんとも口惜しいじゃないですか。なんだ泣き寝入りか・・・と。
しかーし、最近は便利ですねぇ~。本屋のホームページで問い合わせのメールを送ってみたのです。いい歳して漫画の付録がないと聞きに行くのも恥ずかしいし。メールなら年齢も顔もバレないし。(^^)v すると「こちらのミスで付け忘れました」との返事。平謝りで「お届けに伺います」とまで。そこまではちょっと・・・。せっかく顔を明かさずにいるのにねぇ。なので郵送を希望し、付録の漫画(1枚っぺらよ)と粗品が届きました。大手の書店でしたが、素早い対応で気持ちよかったです。いや~言ってみるもんだなぁとつくづく思いました。

(byふらっと)

|

« 祝!「自動車アセスメントグランプリ」 | トップページ | 絶望した! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/40972387

この記事へのトラックバック一覧です: 言ってみるもんだ(笑):

« 祝!「自動車アセスメントグランプリ」 | トップページ | 絶望した! »