« 通知が来ました(BlogPet) | トップページ | 今年のチューリップ »

2008年4月15日 (火)

ショック!

またHDD&DVDレコーダーが壊れた。orz またと言ってもこいつが壊れたのは初めて。これと別に2台あるんだけど、それぞれ一回ずつ修理に出しています。なんかうちのはホントよく故障するような気がするんですけど、こんなもんなのかな?
ちなみに今回の症状はDVD-Rに書き込んでいる途中でエラーが発生。その後、一切DVDを正常に認識できなくなりました。完全にイッタな。(涙) 修理が面倒というか、その間の録画予約を他の2台に分けて設定し直すのが大変。あぁもう勘弁して。orz

(byふらっと)

|

« 通知が来ました(BlogPet) | トップページ | 今年のチューリップ »

コメント

先程はどもっ♪でしたm(_ _)m
非公開ネタ満載ライフの一部を堪能できましたでしょうか?(笑)

ところで、DVDレコご愁傷様です(T人T)
そんだけ機械モノが故障が多発するってことは、、、?

グレムリンホイホイでも設置する必要がありそうですナ(笑)

投稿: のら | 2008年4月16日 (水) 06時13分

こちらこそ、いつもご足労いただきまして。m(_ _)m
ホントに、公開できないのが勿体無い。公開できるようになる日が楽しみです。

近頃の機械は華奢でいけませんね。保障期間の間だけもてばいいっていうギリギリのコストダウンがなんとも寂しいです。日本製品の信頼性はどこへやら。(--;)
いやいや、何にも居ませんよ。(^^;)

投稿: ぶらっと | 2008年4月16日 (水) 23時54分

>これと別に2台あるんだけど
う、羨ましすぎるshine
うちは一台もありません。ビデオデッキも壊れつつあり・・・(汗)ボチボチ考えないと・・・

うちも機械ものっていつも何かしら調子悪いです。
っていうかアレもコレも不調のまま放置(笑)
きっと使い捨ての時代なんですねsweat02
でも、最近”ゴミに出す”のが大変難しくなってきました。
おかげでゴミ屋敷化(笑)

投稿: ゆかりん | 2008年4月17日 (木) 17時09分

>う、羨ましすぎる
壊れさえしなきゃ3台にはなりませんよ。orz
代替機ってことで仕方なく増えました。トホホ。

>最近”ゴミに出す”のが大変難しくなってきました
そーそー。モノを買うときに捨て方を考えちゃうよね。
面倒そーだなーと思うと買う気が一気に低下するね。
うちも古いラジカセやらPCモニターやらでゴミ屋敷ですよ。
そろそろ真面目に捨てよう。(笑)

投稿: ふらっと | 2008年4月18日 (金) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/40891862

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!:

« 通知が来ました(BlogPet) | トップページ | 今年のチューリップ »