« 芝桜とモッコウバラ | トップページ | チベット問題を考える(2) »

2008年4月18日 (金)

『KATANA-3-』

Katana_3 楽しみにしていた『KATANA』の3巻で~す。今回は今までになく“滉くんがピンチ!”なお話が多かったですね。(≧▽≦)ノ「いいぞーもっとだぁ」とか思ったのはナイショ。
この巻には最初と最後に刀についてのお勉強ページがちょこっとついてます。知れば知る程奥が深いという事はよくありますが、かまたさんもどんどん深みにはまっている感じ。その為か今回のお話は知識のお披露目的な印象を受けてしまったところもあって、ちょっと残念。しかし、全体的には面白かったです。わたし的には赤龍が大人になっちゃって、滉くん以上に未練タラタラだったり。orz 襲(かさね)が可愛くって、かっこ良くって(どっちやねん)もうドキドキ。襲と滉のペアは最高でーす。次巻でも二人の活躍に期待したいです。

(byふらっと)

|

« 芝桜とモッコウバラ | トップページ | チベット問題を考える(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/40914105

この記事へのトラックバック一覧です: 『KATANA-3-』:

« 芝桜とモッコウバラ | トップページ | チベット問題を考える(2) »