« ハウステンボスのサンバークラシック | トップページ | 立体落書き? »

2008年4月11日 (金)

『絵巻眩暈誌 BEAST of EAST』

Beast_1 最近本屋に行ってなかったので買いそびれていました。すると先日「ハイ!誕生日プレゼントだから」と帰宅した旦那さまから(勝ち誇ったように)渡されました。「ちっ!ヤラレタぜ。このままそれっぽく済まされてなるものか...」と真の誕生日プレゼントをゲットするチャンスをうかがう日々。(おいおい)
まぁそれはそれとして、とりあえず山田章博氏の画集『絵巻眩暈誌 BEAST of EAST』です。ちょっと前の冬目景さんのモノと同じような作り。ポスターにする気はないんだけど。(^^; 内容も結構知ってる絵が多かったな。数年前に『BEAST of EAST』のカレンダーを買ったけど、それとダブるんだと気が付きました。一体何年前よ。orz
Beast_2_3
話が進展してないんだから、当然絵も増えてないか。分かっていても何か出るたびに食いついてしまう自分が悲しい。それにしても冬目さんの時のようなオマケ(キセカエ)が付いてませんでしたね。まさか“鬼王丸さんのキセカエ”とは言わないまでも、なにか欲しかったところです。その辺残念!と言わざるを得ないね。

(byふらっと)

|

« ハウステンボスのサンバークラシック | トップページ | 立体落書き? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/40850118

この記事へのトラックバック一覧です: 『絵巻眩暈誌 BEAST of EAST』:

« ハウステンボスのサンバークラシック | トップページ | 立体落書き? »