« 朝帰り | トップページ | R-2もレックスも名車ですよね? »

2008年3月16日 (日)

『冬絵・展』

冬目景さんの原画展『冬絵・展』に行ってきました。そういうのをやっているとは露知らず、今回でもう4回目とのこと。う~ん、残念!過去のも見てみたかった。orz とは言っても、実は気になりながらも『幻影博覧会』以外の作品を読んだことがありません。これ以上完結の当てがない漫画を増やしたくなくて。(^^; でも絵の感じは好きなので、ホントにずっと気になっていたんですよ。(言い訳か。笑)
Kei さて原画展ですが、大々的なものではなく、とってもこじんまりしていました。入り口はビルの非常用扉を2つ抜けて、階段で2階に上がる以外なしという、まるでダンジョンの隠し部屋のようでした。(笑)展示されている絵の数は少ないですが、普段見ることの出来ない原画を見られる貴重さを思うと嬉しいです。この間買った『幻影博覧会~裝畫集~』に納められていた絵の原画もあって、私としては大満足。絵を見て興奮した勢いで、グッズやサイン入りの漫画もGET!特にクリアホルダーとメモパッドの絵がヒット。かわいいにゃー。(^-^) 漫画では『ハツカネズミの時間』が完結とか『ACONY』が連載再開などの情報が出てました。そいじゃーそっちにも手を伸ばしてみようかな。(*^-゚)v

(byふらっと)

|

« 朝帰り | トップページ | R-2もレックスも名車ですよね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/40523894

この記事へのトラックバック一覧です: 『冬絵・展』:

« 朝帰り | トップページ | R-2もレックスも名車ですよね? »