« 勢揃い | トップページ | さくら♪さくら♪ »

2008年3月29日 (土)

『蟲師 二十六譚-DVD BOX-』

待ってましたよamazonさん!本日『蟲師-DVD BOX-』が届きました。\(≧▽≦)/
Musisi
深夜アニメで見ていたのは、もう2年も前なんですね。終了した時のblogを見ると、自分の激ハマリがよく分かります。(笑)今でも初めて見たとき受けた印象は強く残っています。ツボにバッコリはまったんですね。(^^* DVD BOXを買うにあたり、キャラクター的に萌えでもないし声優的に萌えでもないので少々考えましたが、やっぱりアニメ作品としては上級の出来だと思うので決断しました。それに地上波では20話しかやってないし、まだ見ていない6話分を見るのも楽しみ~。3月・4月は番組改編で終了したアニメも多いし、新番組も多いのでDVDを見る余裕はないんですけど。(汗)でもきっと見ちゃうんだよな~自分は。(笑)

(byふらっと)

|

« 勢揃い | トップページ | さくら♪さくら♪ »

コメント

蟲師はかなりいいと思います。というかいいですよね?

私は、友人のススメもあってDVDを全部見るところから始めました。そして、ずっぽりハマりました(笑)。原作も読み、果ては解説本とか同人誌も読みましたよ。

原作とアニメではお気に入りの話が違うんですが、それもまたよしということで…

投稿: しみず | 2008年3月30日 (日) 08時05分

>原作も読み、果ては解説本とか同人誌も読みましたよ。
これは“正しいハマり方”ですね。(^^)v 私も今度原作に手を出してみようと思っています。原作・アニメの両方を楽しめたら、一粒で二度美味しいってヤツですわ。うふふ。

投稿: ふらっと | 2008年3月30日 (日) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/40679777

この記事へのトラックバック一覧です: 『蟲師 二十六譚-DVD BOX-』:

« 勢揃い | トップページ | さくら♪さくら♪ »