« バステトは左右したいなぁ(BlogPet) | トップページ | すずむし脳に勝てたのか? »

2008年2月 5日 (火)

トリプル・ポチッと!

ヤスリ掛けは遅々として進まず、WF準備にも焦りの色が見え始めて来ました。そうなるとストレス大王降臨typhoonです。口から出るのは「なんか楽しいことheartないかな」「美味しいものcake食べたいな」「買い物ring行きたいな」という3つの呪文だけ。引きこもりhouseには叶わない夢・・・かと思いきや、便利な世の中なのでポチッと買い物は出来るのでした。catface とりあえず昨日DVDcdを3点ほど予約してみたり。
Dvdbox
『エクスマキナ(APPLESEED)』はスタンダード・エディションを。内容はどうだったのかな?全然知らないのですが、悩むほどの値段でもないので即決。ただブリアレオスの声が小杉さんから山寺さんに変わってるらしい。微妙にがっかり。shock  『蟲師-DVD BOX-』は“ぶらっと”的には「BOXを買ってまで見るだろうか」と疑問の様子。でもあのクオリティーは買いと判断しました。(若干ストレス効果入ってます。笑)そして待ってました!の『ウィッチハンター・ロビン-DVD BOX-』です。最近無性に見たいなーと思っていたところでBOXですよ。noteやっほー。気分的にすっごく満たされているのですが、届くのはエクスマキナと蟲師が3月、ロビンは5月ですよ。down 別のストレスが襲ってきそうなくらい遠いな。crying

(byふらっと)

ところで、今日からココログでも記事やコメントに顔文字が使えるようになりました。試しに使ってみたら、急に「スイーツ(笑)」っぽく...sweat02
しかし...携帯メールとかもしないし、使い慣れてないからセンスないな...coldsweats02

(byぶらっと)

|

« バステトは左右したいなぁ(BlogPet) | トップページ | すずむし脳に勝てたのか? »

コメント

どもっ♪(^-^)/

そろそろ、もがき苦しみ出す兆候が、、、(笑)
え~、私はコメ打っている間も苦しんでおりますが、、(自爆)

型起し作業とか、お手伝い出来ることがあったら、お気軽に遠慮なくどーぞ♪(^o^)/

あと、微妙にムリのあるような、無いような「顔文字」、ステキです♪(笑)

投稿: のら | 2008年2月 6日 (水) 01時12分

例年に比べると数日は前倒しで進んでいるはずなんですが、今回は複製物が多くて気持ちが焦っています。基準にしている“例年”っていうのが「最後は徹夜の連続で乗り切る」ってヤツなので、まったく当てになりませんが。(^^;)

お言葉に甘えてお願いしたいことがあります。その他の相談事もあるので、今日の帰宅後に電話します。

「顔文字」はムリがありすぎでしたね。(^^;)
コメントいただく方にも「使えますよ」っていうアピールだったんですが、全然使いこなせてませんでした。orz

投稿: ぶらっと | 2008年2月 6日 (水) 08時41分

>コメントいただく方にも「使えますよ」っていうアピールだったんですが
budあ、ホントだ。コメントにも使えるんだぁ・・・shine
うちでは今、ストレス大王のpresentお供え物について会議中です。議題は『七賢のもろみ酒1升は多いだろうか?』です。
「多くね?」「いけるんちゃう?」と白熱した会議っぷり。
姐さんの年季が明けたら借りっぱなしのDVDもってぷらりと近場を襲撃したいでやんす。

投稿: ゆかりん | 2008年2月 6日 (水) 19時54分

あぁ、なんてグッドタイミング!
実はゆかりんさまへの貢物(モロッコと台北土産)をお借りしているCDと一緒に送ろうかどうしようか迷っていたところです。是非梅の花が綺麗な時にお寄りください。オススメのお蕎麦屋さん(車家)にもご案内したいし。

投稿: ふらっと | 2008年2月 6日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/40008459

この記事へのトラックバック一覧です: トリプル・ポチッと!:

« バステトは左右したいなぁ(BlogPet) | トップページ | すずむし脳に勝てたのか? »