« 年貢の納め時 | トップページ | LEGACY Special Thanks days »

2008年2月21日 (木)

Happy Birthday>俺

Birthday使い古されたネタなんですが...coldsweats01しかも既に昨日のことだし。
ワンフェスにディーラー参加するようになって、この時期のbirthday誕生日はけっこう寂しい。shockいつも修羅場なので、お祝い気分なんて微塵もありません。まぁ、祝う齢でもないからいいんですけどね。gawk
明日は最後の追い込みということで、計画的(?)に休暇を取得しています。scissors今日からエンドレス体制なので、夜食を兼ねてcakeケーキを買ってきました。決して足りない色を買いに会社帰りにtrain立川のコトブキヤに行ったついでじゃな(以下略)
せっかく普段行かない場所でケーキを買うのならと、普段は買わないタルト、しかも自分じゃ絶対買わないホワイトチョコなんかを選択。普段と違ったことをしたがるって、逃避行動の現われかな?smile でも、ラズベリーの入った「ホワイトチョコチーズ」っていうのが美味しそうだったんですよ。lovely・・・ってことで、文章も「スイーツ(笑)」っぽくしてみました。でもやっぱりセンスがないな。sweat02

(byぶらっと)

|

« 年貢の納め時 | トップページ | LEGACY Special Thanks days »

コメント

お誕生日おめでとうございま、、、した(笑)
昨日だったのネンσ(^―^;)

ま、お互いに、え~かげんアチコチ"ガタが来る"歳になっちゃったので、イベント前だからって3徹とか、ムリはしないように(^-^)b

(12時間後くらいに連絡しますネ~)

投稿: のら | 2008年2月22日 (金) 00時20分

ありがとうございます。
まったく実感がない誕生日だっただけに、お祝いの言葉が嬉しいです。

さすがに3徹とかムリなので、今日はそろそろ寝ようかと。
電話もらった時に寝起きだったらゴメンナサイ。(^^;)

投稿: ぶらっと | 2008年2月22日 (金) 04時10分

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
うちでも”ぶらっとさんへ乾杯wine”してお祝いしておきますね。

それにしても不憫な・・・
もう1週間後なら全く違うお誕生日となったでしょうに。
ワンフェスが済むまで何もかもオアズケですね(笑)
3徹・・・ハハハハsweat01

投稿: ゆかりん | 2008年2月22日 (金) 23時41分

お誕生日おめでとうございます。
って言っても、今日あたりはMAX修羅場なんだろうなあ…
明日のお客さんの反応を楽しみに、もうひとふんばりですcat

投稿: こじゃる | 2008年2月23日 (土) 05時59分

>ゆかりんさん、こじゃるさん
返事が遅くなってスミマセン。(^^;)
お祝いのお言葉、ありがとうございました。
返事を書く余裕はありませんでしたが、ネットを通じてお祝いを言っていただけることが修羅場の中でずいぶん励みになりました。
それにしても、誕生日だったのはもうずいぶん昔のことのような感じです。(^^;)

投稿: ぶらっと | 2008年2月25日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/40212310

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday>俺:

« 年貢の納め時 | トップページ | LEGACY Special Thanks days »