« シルクさん製作記(7) | トップページ | スバルへの冒涜!? »

2008年2月13日 (水)

昨日見た夢-その2-

シリーズ化されたかコレ。(笑)
【お読みになる前の注意】オチはありません。そんで今回はR15指定くらいの気持ちでお願いします。

どこかの社員食堂でお昼を食べようとしている私。トレーを取って好みの食べ物を選び会計する...普通の社食やね。食べ終わる頃酷く混雑しているようなので、さっさと片付けようと食器の返却場所へ行くとスゴイ行列になっている。「返すだけなのになぜ?」と前の方を見ると「トレーが足りないので、自分の使った分は洗って返してくださーい」だって。トレーだけ洗って返却してるから時間が掛かって行列になっていた模様。「なんでトレーだけ?」と思いつつ、自分も洗って返却した。
場所が変わって(この辺よくわかんない)どこかの河原(?)みたいなところで、数人の男の人がやっぱり数人の男の人とケンカをしています。「お前らトレーを洗うのが遅いんだよ」。そして責められていた人たちは、そこで撲殺されてしまいました。∑(゚Д゚;) 「あぁ今時のキレる大人だ。食堂のトレーで人生が終わるなんて...」と思っているところで目が覚めました。
起きてから旦那さまに話すと、一言「病んでるね(哀れみの目)」と言われました。orz だったら何か心安らぐことをくれぇー。\(*`∧´)/

(byふらっと)

|

« シルクさん製作記(7) | トップページ | スバルへの冒涜!? »

コメント

病んでるね・・・(哀れみの目)

>だったら何か心安らぐことをくれぇー。\(*`∧´)/
ぶらっとさんにケーキを買ってきてもらうといいよ。
私も今朝旦那に「今日はバレンタインデーだから、会社帰りにチョコ買って来てheart01」とお願いしたら「チョコだけだと恥ずかしいからケーキも買っていい?」と言われました(笑)

(byふらっと)

投稿: ゆかりん | 2008年2月14日 (木) 08時50分

重症よ。crying
帰るコールをしてきた旦那さまの最初の言葉が「チョコだけだと恥ずかしいからケーキも買う?」でした。
あんたは会社でなにやっとんねん。(笑)

投稿: ふらっと | 2008年2月14日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/40109976

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日見た夢-その2-:

« シルクさん製作記(7) | トップページ | スバルへの冒涜!? »