« ワインに合うの | トップページ | シルクさん製作記(4) »

2008年1月10日 (木)

こんなはずでは...orz

Kamata_1 今日のblogは『シルクさん製作記(4)』になるはずでした。掃除・洗濯が終わったら作業だぞと、夕方にはサフを吹いてblog用に写真をと。そう思っていたところにamazonさんがやってきました。そうだ去年の暮れに漫画をポチッとしてたんだった。開けたら終わりだな...と一瞬頭をよぎったのですが、やっぱり読んじゃいました。未だ原型には触れもせず。orz 恐るべし!amazonさん。(そうじゃないだろ)
しかし『空中飲茶飯店』上下2冊と『KATANA』1・2巻の4冊を注文したのに、届いたのは3冊だけ。入荷に時間のかかる『空中飲茶飯店(上)』は後日別配送だとか。∑(゚Д゚;) 下巻だけでどうしろと。急いでないからいつでもいいと思ってたけど、手元にあるのに読めない状況って...。やってくれるぜ!amazonさん。
Kamata_2 この“かまたきみこ”さんは、お気に入りの漫画家さんの一人です。『深海蒐集人』ではまりました。設定やエピソードも面白いのですが、なんていうか波長が合うって感じです。(笑)今回の『KATANA』も面白かったし、刀研ぎ職人という稀なところも興味深いです。でもね~好きな漫画家さんほど新刊出さないんですよ。orz お願いだから早く次をだしてぇ。(><)

追記:かまたさんのHPに趣味で描いたという漫画が掲載されてます。面白いので是非。(*^-゚)v

(byふらっと)

|

« ワインに合うの | トップページ | シルクさん製作記(4) »

コメント

わかります、わかります。
急ぎの用を後回しにしても読んでしまうものです。
出勤前なのにかまた氏の「まめに消そう」とウサギのマンガを読んでしまいました…面白かったです!(≧▽≦)

投稿: こじゃる | 2008年1月12日 (土) 08時19分

出勤前にひと笑いですね。
途中で思い出し笑いとかしませんでしたか?(^m^)
「まめに消そうよ君」のシュールさがいいですよね。私は近いうちに通販で「淡炭激場」を買っていると思います。(^^;

投稿: ふらっと | 2008年1月12日 (土) 15時34分

わたしもかまたきみこさん大好きです^^
昔の作品のコピー機のやつ、最後まで読んでないので注文したくなってしまいましたよ(*´∇`)
今年もよろしくお願いします♪

投稿: とんぼや・壱 | 2008年1月18日 (金) 00時18分

とんぼや・壱さん、今年もよろしくお願いしますです。(^-^)
かまたさん、いいですよねぇ。ここにもファンがいて嬉しいなー。コピー機のやつって『クレメンテ商会』ですか?本屋を探してもないなぁと思っていたら、HPで通販してましたね。なので本日『淡炭激場』と一緒にオーダーしてきました。(えへ)

投稿: ふらっと | 2008年1月18日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/17641946

この記事へのトラックバック一覧です: こんなはずでは...orz:

« ワインに合うの | トップページ | シルクさん製作記(4) »