« 細い方から食べる? | トップページ | “すずむし脳”には負けない! »

2007年12月25日 (火)

クリスマス

我が家は仏教徒なので、世間の騒ぎをよそに日常を過ごしたわけですが。あ、このネタはハロウィンでもやりましたね。(^^;)
まぁ、せっかくなので理事会の役員さん達が頑張って飾り付けてくれた我が家のマンションのロビーと、リトミックサークルの作品をいつものように紹介しておきましょう。
Xmas_1 Xmas_2
ツリーは昨年から導入されたものですが、今年は玄関前のアプローチの植樹も電飾で飾られました。電飾とは言っても昨今の戸建イルミネーターさんのように派手なものではなく、通常の夜間照明に合わせたシックなもの。Xmas_3普段は正面玄関には行かないのですが、たまに見るとやっぱり綺麗ですね。
リトミックサークルさんはクリスマスツリーと雪だるま。一番気に入ったのは、手前の上にいる「ぐるんぐるん」のヤツ。こういう絵って、大人になっちゃうと描けないんですよね。

Google そしてこちらも、いつものgoogleさん。一昨日からチェックし始めたんですが、今年も5枚組みの力作でした。トップのgoogleロゴをクリックするとすべての画像が見られるのは嬉しいサービスです。(画像をクリックすると、もう少し大きい画像が表示されます。)


こうしてクリスマスらしさを周辺から拾っているところがさみしい・・・いやいや、うちは仏教徒なんだ。(と言い張る)

(byぶらっと)

|

« 細い方から食べる? | トップページ | “すずむし脳”には負けない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/17479581

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« 細い方から食べる? | トップページ | “すずむし脳”には負けない! »