« 激動(BlogPet) | トップページ | 「爆走!ゆい姉さん」製作記(5) »

2007年12月 9日 (日)

昨日見た夢

明け方近くにあまりにも意味不明な夢を見ました。まったくオチはありませんが、せっかく覚えているので書いてみたり。(^^;
なぜか急にロシアにリゾートしに行くことになる自分。荷物も準備できないまま出発です。半袖姿でホテルに着くとメイド姿の中森明菜(なぜ中森...と夢の中でも思っている∑(゚Д゚;))にそれじゃ寒いからホテル内のショップで上着を買うよう勧められる。
ショップに行ってみると太ったロシア人のおじさんが「いいのがあるよ」と上着を持ってきてくれる。しかしそれはキルティングのコートみたいなバスローブみたいな形でカッコ悪ーい。おまけに内側のタグには日本語で『綿100%』と書いてある。(そりゃ夢見てるヤツが日本語しかしらないもんな。笑)「考えとくよ」と誤魔化して町に買い物に行く事に。途中ホテル内のプールで泳ぐ客を見て「上着を買うか水着を買うか...」と真剣に悩んだり。
ホテルの外では観光客とおぼしき女性を発見。お腹が空いたので美味しいお店を聞いてみると「どこも美味しいよ」との返事。「じゃ~そこのカフェで珈琲を飲もうか」というと「あーーそこはイマイチお薦めできないわ」と言う。どこも美味しいんじゃなかったんかい!と心の中で突っ込む自分。ロシアは2度目だからって甘くみたかな...と反省しているところで目が覚めました。(--; ロシアなんて1度も行ったこと無いのに、図々しいな自分。あ~ホントにオチがなさすぎだ。orz

(byふらっと)

|

« 激動(BlogPet) | トップページ | 「爆走!ゆい姉さん」製作記(5) »

コメント

海外出張中は時差ぼけのおかげでよく夜中に目がさめて夢を覚えていることが多いです。

このところ3日連続で覚えていますが、夢ってどうしてこう意味不明なのでしょうかねぇ。

投稿: がっちゃん | 2007年12月10日 (月) 02時43分

やはり疲れている時は夢を見やすいのでしょうか。私もWF直前など、切羽詰ると変な夢をよく見ます。それも激しく意味不明なヤツ。(笑)でも覚えていた時は、ちょっと得した気分です。(^-^)

投稿: ふらっと | 2007年12月11日 (火) 12時32分

>メイド姿の中森明菜
おかし過ぎます(笑)
この一行だけでも十分オチがついています。
その先もオチ満載で、何度吹っ飛んだ事か!

”昨日見た夢”シリーズ化希望。是非♪

投稿: ゆかりん | 2007年12月11日 (火) 17時17分

>”昨日見た夢”シリーズ化希望
シリーズ化と言える頻度で出るか分からないけど、また変てこな夢を見たら書きたいと思います。(^^* 多分次は2月のWF前くらいに。追い詰められた人間の支離滅裂な夢を。(^^)v

投稿: ふらっと | 2007年12月11日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/17324468

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日見た夢:

« 激動(BlogPet) | トップページ | 「爆走!ゆい姉さん」製作記(5) »