« 水炊き | トップページ | お手軽スープ達 »

2007年11月21日 (水)

紅葉狩りが出来なかったので

Momiji_1 一昨年は奈良・京都、昨年は倉敷・有馬で紅葉狩りを楽しみました。しかし今年はどこも行けずじまい・・・ちょっと悲しい。(i_i)
すっかり諦めていたある日、ちょっと古い新聞束を使って掃除をしようと引っ張り出してみたらボロボロと乾いた紅葉が出てきました。∑(゚◇゚;)
Momiji_2 「なんじゃこりゃ?おぉ!もしや昨年有馬の瑞宝寺公園で拾ってきた紅葉か」とびっくり仰天!つーか、すっかり忘れてました。そんなもんを拾って帰ってきてたなんて。(^^; 色はあまり綺麗じゃないけど、いつもの100均トレーに飾ってみました。なんとなく秋らしくなったでしょうか?昨年の瑞宝寺公園を思い出して、家の中で紅葉狩り気分に浸ってます。

(byふらっと)

|

« 水炊き | トップページ | お手軽スープ達 »

コメント

ステキ、ステキー!
去年の自分からのお土産ですね~
しかもすっかり忘れていて、偶然紅葉の時期に出てくるなんて、ニクイ演出~!

私も今年紅葉狩り出来ませんでした(涙)
今年はふらっとさんと外苑の銀杏並木を歩きたかったんだけどなぁ・・・

投稿: ゆかりん | 2007年11月22日 (木) 12時31分

プチ・タイムカプセルと思うと気持ちも温かくなりますね。
でも押し花状態にして1年きれいに忘れる自分って・・・。orz
若干複雑な心境です。(笑)
来年は一緒に紅葉狩りに行きましょうよ!

投稿: ふらっと | 2007年11月22日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/17146209

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉狩りが出来なかったので:

« 水炊き | トップページ | お手軽スープ達 »