« きょうはリクエストした(BlogPet) | トップページ | 共済の正体? »

2007年11月 4日 (日)

本申請っていつよ!

WF2008冬の本申請の為、連日製作に追われる日々。毎度のこと「苦手だな」と思うところは2度3度と作り直しても気に食わない。ムッキー\(*`∧´)/な日々でございます。そろそろ限界なので、とりあえず“申請向け誤魔化し”で一段落させましょう。書類さえ出せれば落着いて修正なり作り直しができるよ・・・ね。(^^;
Asobitai
そして...そして...これが終わったらストレス解消だぁー。
まず先日ブックオフで買ってきたラファエロとバロック期の西洋絵画についての本を読むぞー。うははーどうだぁ。(精神崩壊寸前)そして買ったまま放置してる“金色のコルダ2~アンコール~”もやるぞー。うははーどうだ、どうだぁ。(@▽@) その前にPS2を買わないとな。そんでもってついでを装って乙女ゲーをもう一個買ってやるぞと計画中。ふっふっふ。どうだぁ!
・・・と、壊れっぱなしでごじゃいます。orz
その横で“ぶらっと”は、「気抜いて遊び呆けるとまた徹夜だよ」と容赦ない言葉。鬼だな。

(byふらっと)

|

« きょうはリクエストした(BlogPet) | トップページ | 共済の正体? »

コメント

>鬼だな
鬼だね(笑)

ふらっとさんの壊れっぷりにちょっと笑えました。
ごめんなさい、嘘です。大笑いしました(^O^)

自分で気づいていないなら教えてあげる、きっと今が幸せの絶頂の一つよ。間違いないっ!
「コレだけステキな壊れっぷりはそうそう出来ないから」と言う理由(笑)。
「コレが”幸せ”なんだわ」と自分に言い聞かせ乗り切ってください。

投稿: ゆかりん | 2007年11月 6日 (火) 17時04分

崩壊した私の精神は散財という神の御業で再生することでしょう。(笑)

>「コレが”幸せ”なんだわ」と自分に言い聞かせ

言い聞かせてる時点でそれは既に“不幸”よ。自業自得という名のね。(ivi)

投稿: ふらっと | 2007年11月 7日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/16972528

この記事へのトラックバック一覧です: 本申請っていつよ!:

« きょうはリクエストした(BlogPet) | トップページ | 共済の正体? »