« 嵐を呼ぶ...? | トップページ | やっと開いた »

2007年10月28日 (日)

忘れた頃にYonda?

Yonda 新潮文庫の“Yonda?アロハブックカバー”が届きました。夏のキャンペーンでしたね・・・さすがにもう忘れてました。紅葉狩りでも計画したい昨今、元気に「アロハァ~」と主張されても出番は来年か。(^^;
色は指定できないので、それは楽しみにしてました。しかしう~ん、赤か。私はいいけど旦那さまにはチョイ無理っぽ。(笑)
最近の悪い癖で何冊も平行して本を読むので、ブックカバーが増えてくれるのは嬉しい。でもなんでコレ、外ポケットが付いてるのかな?なに入れるんだろう?つーか、無駄に厚みが出来るから邪魔だな。ない方がスッキリ使いやすくていいと思うのですが・・・。

(byふらっと)

|

« 嵐を呼ぶ...? | トップページ | やっと開いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/16899824

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れた頃にYonda?:

« 嵐を呼ぶ...? | トップページ | やっと開いた »