« モロッコはにゃんこ天国 | トップページ | 塗装ガイド今昔 »

2007年10月20日 (土)

スッシー!テンプゥ~ラァ~!

恒例、和食ラッシュの始まりです。
Sushiとりあえず、近所の回転寿司に駆け込み欲望のままにむさぼって来ました。(笑)モロッコはいいところだし食べ物も美味しかったけど、やっぱりお寿司とかピカピカのご飯を食べると日本人でよかったと思います。(i▽i)
さて、行方不明だった荷物も無事戻ってきたし、洗濯・片付けとやることは沢山。なのに身体が未だにモロッコ時間。午後5時(モロッコTime:午前8:00)を過ぎないと目が覚めないしだる~い・・・と言ってウトウト。ヤバイ!ヤバ過ぎる。かなり反省したので、明日から日本時間で生活します。溜まってるビデオとかもなんとかせにゃ!本申請もあるだにー。(><)

(byふらっと)

|

« モロッコはにゃんこ天国 | トップページ | 塗装ガイド今昔 »

コメント

スキヤキ~、ソバァ~、ゲイシャ♪フジヤマ~
あれ?間違った(汗)
最近、新米が美味しくて美味しくて・・・
ヤバイ!ヤバ過ぎる。

投稿: ゆかりん | 2007年10月22日 (月) 12時27分

♪えーびはでぃ サムライ!スシ!ゲイシャ!
びゅていほーフジヤマ ハ!ハ!ハ!♪

そのノリの良さが大好きです。ゆかりん!(^^)v

いつの間にやら新米の季節になっててびっくり。
早々我が家もピカピカ新米を食べました。
うまい!うますぎる!(埼玉銘菓風)

♪いつの日にか 日の目を見ようと
希望に燃えて 私“こしひかり”♪

お米の話をすると思い出す曲。
ちょっと懐かしいK2Cでした。(笑)

投稿: ふらっと | 2007年10月22日 (月) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/16820693

この記事へのトラックバック一覧です: スッシー!テンプゥ~ラァ~!:

« モロッコはにゃんこ天国 | トップページ | 塗装ガイド今昔 »