« そろそろ決めよう | トップページ | 昨日の関口さん »

2007年9月 4日 (火)

やっと完成。投稿するぞ!

2年越しでチビチビ作っていたsakusakuキャラが完成しました。
Vin_1_2
題して『バカと大バカのロケ珍道中』です。番組内でヴィンちゃん(黒幕)と米ちゃんが二人でロケに出て、道に迷って大変だったという話がありました。Vin_2 それをネタに作った箱乗りチョロQです。チョロQは、当時黒幕が乗っていると言っていたレガシィ(BG)で、昨年2月に完成したものです。(これはデフォルメ・スバル-レガシィBG-としてイベント販売しました。)
版権許諾がもらえなかった為、何かと後回しになったりモチベーションが下がったりで遅々として進みませんでした。しかしこうして完成させてみると、感動もひとしおです。
Vin_3
さてあとは番組に投稿する準備をしますか。採用されるように祈りつつ。

(byぶらっと)

|

« そろそろ決めよう | トップページ | 昨日の関口さん »

コメント

これ良いですね!!
オンエアー確実ですよ!!

複製余ってたら。。。キボンヌ
(なんと我侭な!!)

仮アップですが、関口さんアップしました。

投稿: ちば@千葉 | 2007年9月 5日 (水) 01時05分

米ックスさんのデザインが賽の目クンの頃のままなので、放送できるかは微妙かもしれません。まぁ、黒幕さんが喜んでくれれば、同じレガシィ乗りとして満足です。
「当日版権許諾ください」と直訴文も追伸に書いておきました。ワンフェスなどのイベントで販売できるようになると良いのですが。

関口さんの記事、拝見しました。
うちの記事からリンク張らせていただきました。m(_ _)m
あんなにイラストが出るなら、録画しとけば良かったです。orz

投稿: ぶらっと | 2007年9月 5日 (水) 21時06分

そうそう、応募前の作品をブログに載せない方が良いですよ。
私は言われた後にブログを作ったのですが、
世の中には悪い人がいるらしく、
自分のように応募してしまう人がいるらしいです。
ブログに載せるのは中2週間ルールというのが存在しますので、
送ってから中2週間後にした方が良いですよ♪
同時に送られて本人だとわかってもどちらも採用しないらしいですので。。。
せっかく作ったものなのでそんな事されたらつまらないじゃないですか!?
私もそうしています。
では、また~

投稿: ちば@千葉 | 2007年9月 5日 (水) 21時52分

ご心配いただき、ありがとうございます。
でも大丈夫。(^-^)v
現物送ってますから、絶対なりすましは不可能です。
立体ならではの利点かな。

投稿: ぶらっと | 2007年9月 5日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/16344701

この記事へのトラックバック一覧です: やっと完成。投稿するぞ!:

« そろそろ決めよう | トップページ | 昨日の関口さん »