« やっと完成。投稿するぞ! | トップページ | 蕾がついた »

2007年9月 5日 (水)

昨日の関口さん

sakusakuに挑戦状を叩きつけたきり沈黙を保っていた関口さんですが、ついに昨日の放送でsakusakuがメインの話題に。フトシ&サトシのトーク枠一杯使って、手書きのヴィンセントのイラストまで登場。sakusakuが関口さんに費やした以上の尺を使っていたのでは?
声優さん(鈴村健一さん、桜井孝宏さん)の声を確認したくて見てただけなので、録画してなかったのが残念。(画像はサクサカー“ちば@千葉”さんのblogを参照してください。)
大筋では「無料で宣伝してくれて嬉しい」「神奈川に挨拶に行きたい」と、相乗効果狙い。えっと...誘い受け?(^^;)
率直な感想としては、「面白くなってきたゾ」と。次はsakusaku側がどう応じるかが楽しみ。鈴村さん&桜井さんフトシ&サトシが屋根の上に来たら豪華で良いなぁ。ワクワク。o(^^)o

あ、「関口さん」の番組の感想も書いておこうかな。“ふらっと”の第一印象は「声優萌え!」。それ以上でもそれ以下でもないらしい。(^^;) 内容的には、投稿も歌もなくずっとダラダラしゃべるだけではイマイチ。神奈川進出を狙っているようですが、サクサカーを笑わせるのは「100年早ぇんだヨ...」(byヴィン)。
クラゲの寿命は1年しかないらしいので、がんばって修行してくださいね。

(byぶらっと)

|

« やっと完成。投稿するぞ! | トップページ | 蕾がついた »

コメント

紹介して頂きありがとうございます。
完全版をアップしましたのでもう一度見てくださいね♪

追伸 現物送ったんですね。。。
私は製作した子たちは大切に保管や展示組なので
送れないな。。。
大切にしてくれる人には送るけど♪

投稿: ちば@千葉 | 2007年9月 5日 (水) 23時35分

完全版も見ました。
あれ? 画像が綺麗になってる?

ヴィンは現物を送ってしまったので、ジャンクパーツの中でもマシなのをなんとか1セット集めて自分用を作成中です。

投稿: ぶらっと | 2007年9月 6日 (木) 00時04分

画像綺麗なのをちょっと手に入れてきました。
それを使って作り直しましたよ。
sakusakuと違って会話文字が画面に出てないから
しゃべり部分も書かないといけないので
すっごくめんどくさかったです。。。
もうちょっとやりたくないかな(笑)

自分用も完成したら見せてくださいね~

投稿: ちば@千葉 | 2007年9月 6日 (木) 00時38分

昨日のテレビ埼玉「関口さん1」見ました。ついに「関口さん1」の「万田フトシ」と「SAKUSAKU」の「白井ビンセント」とのコラボレーションが実現する事になりました。私的に嬉しいです。

「万田フトシ」「白井ビンセント」会談どうなるか?平和的かつ友好的にお互い仲良くして欲しいですね。来週のテレビ埼玉「関口さん1」が楽しみです。

投稿: 埼玉在住fromSAITAMA | 2007年9月12日 (水) 00時46分

先週の「関口さん1」が凄かったので期待が大きくなりすぎたこともあり、今週の内容はがっかりでした。せっかく盛り上がったのに(--;)...って感じ。
次は「sakusaku」がどう受けるかですね。きっとしっかりと盛り上げてくれることでしょう。(^-^)

投稿: ぶらっと | 2007年9月12日 (水) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/16352644

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の関口さん:

« やっと完成。投稿するぞ! | トップページ | 蕾がついた »