« 復活!閻魔あい | トップページ | 遠子先輩製作記(6) »

2007年8月 1日 (水)

届いた♪届いたぁ♪

amazonさんでポチッと購入した『攻殻機動隊S.A.C DVD-BOX』が届きました。\(≧▽≦)/
Gis_sac そんな時間はないと分かっていても「やっぱりちょっと見たいぞ!」という誘惑に勝てず、昼間はDVD鑑賞に費やしてしまった。(^^;
TV放送をDVDに録画して時折見てましたが、やっぱり画像が全然キレイ。人物の美しさだけじゃなく、背景の文字まではっきり読めるぅ。高画質で楽しむことを覚えると、ビデオ録画で満足しなくなりそうで怖いわぁ。(^m^*
S.A.Cはメインの“笑い男事件”もよく出来ていて面白いし、単発の事件も好きな話が多いので、それこそ1回目から通しで全話見たくなります。そしてTVでは未放送の『タチコマな日々』も全話収録されているのがまた嬉しい。(^^)v テレビの前に釘付けっていうのはいろいろ困るので、ポータブルDVDプレイヤーを買おうかな。今月下旬には2ndGIGのDVD-BOXも届くことだし♪
なんだろう・・・まだワンフェス終わってないのに、もう散財の日々が始まってしまった。(^^;

(byふらっと)

|

« 復活!閻魔あい | トップページ | 遠子先輩製作記(6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/15975525

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた♪届いたぁ♪:

« 復活!閻魔あい | トップページ | 遠子先輩製作記(6) »