« HPを更新しました | トップページ | たかが“焼きそば”されど“焼きそば” »

2007年8月18日 (土)

次の楽しみ

Kimoto_book 本屋に行くのも久しぶり。
んで、文庫化を待っていたのを見つけたのでGET!
神様のパズル』がメチャ面白かったので、すぐにでも読んでみたかった『メシアの処方箋』です。今度はヒマラヤで発見された古代の“方舟”!と、興味をそそられる設定です。(^-^)楽しみ~楽しみ~。
そしてついでに『幸福喫茶3丁目』8巻も出ていたので買ってきました。あれよあれよで8巻ですか、早いな~。最初の頃よりギャグが少なくなってきたのが残念だけど、今回もほんわかハートフルです。
とりあえず、健志くんがんばれ!と言っておこう。(笑)

(byふらっと)

|

« HPを更新しました | トップページ | たかが“焼きそば”されど“焼きそば” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/16160352

この記事へのトラックバック一覧です: 次の楽しみ:

« HPを更新しました | トップページ | たかが“焼きそば”されど“焼きそば” »