« tvk対テレ玉...U局戦争っ! | トップページ | 金沢まつり花火大会 »

2007年8月24日 (金)

届いた♪届いたぁ♪-PART2-

Sac_2ndgig ばっちり届きました、攻殻機動隊S.A.C 2nd GIG!テレビで放送されていた時はよく録画に失敗して、結局最後まで見ることが出来ずに終わりました。DVD-BOXを手にした今、じっくりバッチリ見てやるぞーい!(^▽^)/
2ndGIGはオープニングの歌と映像が特に好きです。少佐(ほか全員だけど)の顔が白くて人形的だったり、ちょっと顔が幼くなってるところも良い。そして石川を見ると胸が高鳴ります。(笑)もう恋だね。(^^)v メインの事件は“個別の11人”なのかな?顔が怖いゴーダやちょっとかっこいいクゼ、9課の面々の華麗なる活躍・・・またまた堪能したいと思います。多分来週から。(泣)この週末は忙しいからDVDはおあずけだったり。(ガッカリ)
DVDを見ていると、またフィギュアで少佐にチャレンジしたくなります。難しいと分かっていても・・・ね。そして出来れば石川も作ってみたい。ほらっ、恋だから。(笑)

(byふらっと)

|

« tvk対テレ玉...U局戦争っ! | トップページ | 金沢まつり花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/16227242

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた♪届いたぁ♪-PART2-:

« tvk対テレ玉...U局戦争っ! | トップページ | 金沢まつり花火大会 »