« メンソーレ! | トップページ | 遠子先輩製作記(4) »

2007年7月16日 (月)

毎日ソフトクリーム

この3連休はワンフェスに向けて原型製作の山場です。
Esp_soft 当初の「5月末に原型完成」は“言ってみただけ”感が強かったものの、「6月末完成」は最後に徹夜をしないためにも“けっこう本気”だっただけに、スケジュールがここまで押しているのはかなりヤバイ。この3連休は“ふらっと”も“ぶらっと”も、缶詰状態で原型製作中です。
ストレスが溜まると甘い物が欲しくなります。俗に言う「シュークリーム分が不足してきた」状態(^^;)。3日分の食材を買出しに行ってはスーパーでソフトクリームを食べ、夜食を買いに行ってはministopの「エスプレッソ珈琲ソフト」を食べる日々。日中は会社がある“ぶらっと”は、早くもワンフェス明けまで「ブートキャンプお休み宣言」をしているし、不健康まっしぐらです。
原型の方は未だ完成の目処は立たず。来週末までに完成させれば、まだ少しは余裕があるかな? さすがにだいぶ学習してきたので、今回はワンフェス前の金曜日に有給休暇を取得する予定。って、全然ダメじゃん。(--;)

(byぶらっと)

|

« メンソーレ! | トップページ | 遠子先輩製作記(4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/15777598

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日ソフトクリーム:

« メンソーレ! | トップページ | 遠子先輩製作記(4) »