« 遠子先輩製作記(4) | トップページ | フォレスター製作記(5) »

2007年7月18日 (水)

製作のお供壊れる!

フィギュアを作る時は、BGMを流しています。コレが無いと腰を据えて作業が出来ません。そんな私の大事なパートナーだったCDラジカセが壊れました。orz
Cd 中途半端な6連奏で、アルバム(12インチCD)は3枚しか入りません。あと3枚は今では伝説のシングルCD(8インチCD)です。なんて使えないヤツでしょう。でも文句を言いつつ使っていたのが、急に無くなると困りもの。オマケにCD3枚入ったままですよ。どうやって取り出せばいいの?動かないのに。(T△T)
さて、仕方ないので今はウォークマンCD(これまた古い!)にイチキュッパー(\1,980)のチープなスピーカーを繋げて聞いてます。悲しいくらいショボイ音です。早く直すなり買うなりしたい。
壊れる時って重なるもので、PS2もダメになりました。今は遊ぶ暇はないからいいけど、WF明けたらストレス解消にドカーンと遊びたいので、新しいのを買いたいぞ!

(byふらっと)

|

« 遠子先輩製作記(4) | トップページ | フォレスター製作記(5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/15802132

この記事へのトラックバック一覧です: 製作のお供壊れる!:

« 遠子先輩製作記(4) | トップページ | フォレスター製作記(5) »