« どうバカですから。 | トップページ | SUBARUR(BlogPet) »

2007年6月 2日 (土)

初めてだ!嬉し~い♪

F_mani_1 お馴染みCARREYさんのBBSで、うちの‘閻魔あい’が『フィギュア・マニアックス』に載っていたという情報をいただきました。最近模型雑誌は全然チェックしていなかったので、寝耳に水って感じでびっくり。今日、慌てて本屋で買ってきました。
そしたら本当に載ってるではありませんか!ワンフェス2007冬・フォトレポートの中に!
(≧▽≦)スゴーイ、嬉し~い。自分から投稿する以外で本に載ったの初めてです。F_mani_2 1000以上のディーラーの中から自分の作品を目に留めていただき、雑誌に載せていただけるというのはとても幸運なことだと思います。次回作への励みにもなるし。あぁ最近ちょっと停滞気味の‘遠子先輩’だけど、がんばろう。(^-^)
しかし、こうして載ってみるとつくづく着物に柄が無いのが無念でなりません。orz 再販通ったら絶対柄つきで展示します。(^^;

(byふらっと)

|

« どうバカですから。 | トップページ | SUBARUR(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/15291959

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてだ!嬉し~い♪:

» 地獄少女 [地獄少女地獄通信 ]
地獄少女について。 トラバいたしました。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 8日 (金) 01時40分

« どうバカですから。 | トップページ | SUBARUR(BlogPet) »