« WF2007夏の本申請終了 | トップページ | “彼”の視点を疑似体験! »

2007年5月10日 (木)

出てました(^^;

Bungakusyoujo
昨日「現在3冊出ています」と書いた“文学少女”のシリーズですが、なんと4冊目が出てました。∑(゚◇゚;)  ふらりと本屋に寄ったら(本屋しかいくところがないのか?笑)平積みされてましたよ。タイトルは『“文学少女”と穢名(けがれな)の天使』。4月28日に発売されていたらしい・・・。このシリーズの良いところの一つですね、新刊が出るのが早いこと。(^^;
ネタバレしちゃうから書けないけど、毎回一つの文学小説を軸に繰り広げられるコメディー&ミステリー。物語を食べちゃうくらい愛している自称“文学少女”の遠子先輩と後輩の心葉(このは)くんのお話です。ライトボディーでほんのりビターなスパークリング・ワインって感じ?(笑)全編を通して進んでいる“彼女”の方も、どう進展していくか?ちょっとドキドキです。ちなみにカバーイラストの雰囲気も大好きなんですが、毎回「だれやねん」ってくらい、遠子先輩の顔が違うんだよね。(汗)ワンフェス目指して作る方としては、かなり困ってます。「この絵がダントツ好き!」だと問題ないんだけど「どれも同じくらい好き!」だからいつまでもモノが安定しないんだ。orz

(byふらっと)

|

« WF2007夏の本申請終了 | トップページ | “彼”の視点を疑似体験! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/15025363

この記事へのトラックバック一覧です: 出てました(^^;:

« WF2007夏の本申請終了 | トップページ | “彼”の視点を疑似体験! »