« HPに台北旅行記をアップ! | トップページ | R1 FANCLUB »

2007年5月30日 (水)

仲間だ!(笑)

偶然ですが、面白いblogを見つけたのでご紹介です。(^▽^)
こちらのWADA-blogさんでは、blogで動画を公開されてます。そして話題の『ビリーズ・ブートキャンプ』も動画でレポートされてます。これはもうある意味「勇気あるレポート」と言っていいのではないでしょうか。私も既に4週目に入りましたが、最近はなんだかんだと理由をつけてサボリ気味。しかし仲間はいるんだぞ!と自分に言い聞かせ、新たな気持ちでチャレンジしていこうと思いました。(笑)
是非ご覧ください。そして購入を考えられている方は、WADA-blogさんのところで1週間分のレポートをじっくり見て決断されるといいと思います。

(byふらっと)

|

« HPに台北旅行記をアップ! | トップページ | R1 FANCLUB »

コメント

ご紹介ありがとうございます。
私もかなり飛び飛びになってしまっているのですが、それでも続けているとだんだん身体が動くようになるようで、今↑この動画を改めてみると、我ながら思っちゃいます。「よう、こんなの公開したなあ、自分・・・」と(笑)

投稿: わだ | 2007年6月12日 (火) 00時06分

わださん、はじめまして。
最初は全然体が付いていかなかったのが、徐々に出来るようになっていく喜びがありますよね。ビリーもいいタイミングで声をかけてくるし。(^^;でもシェリーのように腹筋が割れる日は来ないように思います。(笑)

投稿: ふらっと | 2007年6月14日 (木) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/15258481

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間だ!(笑):

» ビリーズブートキャンプに挑戦!一日目レポート(動画編) [WADA-blog(わだぶろぐ)]
たかが、まだ「一日目」を体験しただけなので、偉そうなことを書くのははばかられる。 やはりちゃんと7日間・1ヶ月間の継続を [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 00時09分

« HPに台北旅行記をアップ! | トップページ | R1 FANCLUB »