« 箱いっぱいの甘夏 | トップページ | やっと昨年のウィーン旅行記をアップしました。 »

2007年5月 3日 (木)

入隊5日目『腹筋プログラム』

そろそろ終わりが見えてきた5日目です。DVDは3枚目の『腹筋プログラム』になります。ところで、今日は朝から首が痛くて、筋肉痛?寝違えた?どっちだろう。横も向けないくらい痛いから寝違えたんだな・・・きっと。orz こんな状態でエクササイズなんてしていいのかな?と思いつつもレッツトライ!
腹筋を絞り込むんですけど、立ってウエストをひねるのがうまく出来ません。いくらやっても腹筋に負荷がかかってる感じがしないというのは出来てない証拠だよね。(--;  ちょっとコツをつかまないとダメみたいです。

(byふらっと)

|

« 箱いっぱいの甘夏 | トップページ | やっと昨年のウィーン旅行記をアップしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/14940381

この記事へのトラックバック一覧です: 入隊5日目『腹筋プログラム』:

« 箱いっぱいの甘夏 | トップページ | やっと昨年のウィーン旅行記をアップしました。 »