« どっちが似てる? | トップページ | 箱いっぱいの甘夏 »

2007年5月 2日 (水)

入隊4日目『応用プログラム』

たったっ大変です隊長!なんと体重が増えてます。∑(゚Д゚;)
どうして?脂肪を燃焼するより先に筋肉が付いてきたの?これはどう考えるべきなんだろう・・・。ちなみに全身は少し締まったような気がしますが、でもこれは疲労のあまりモノが縦長に見えているのかもしれません。(笑)まだ3日だもん、そー変わりませんよ。・・・でも体重は増えたの?(><)
昨日に続き『応用プログラム』です。でもちょっと根性がなくなってきて、無理しないで途中で休むようになっちゃった。えへ。(^^;
両手をついて片足を上げ上下、前後に動かす運動があるんですけど、これが出来ませーん。痛いよ、足あがらないよ。orz 基本でも応用でも絶対最後まで出来ないエクササイズがあるんですけど、このまま続けていったらいつか出来るようになるんでしょうか?とてもそうは思えないな。

(byふらっと)

|

« どっちが似てる? | トップページ | 箱いっぱいの甘夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/14930468

この記事へのトラックバック一覧です: 入隊4日目『応用プログラム』:

« どっちが似てる? | トップページ | 箱いっぱいの甘夏 »