« ハンディー・ルーター新調 | トップページ | どっちが似てる? »

2007年5月 1日 (火)

入隊3日目『応用プログラム』

スゴイな・・・全身痛いよ。(笑)今日、起き上がる力を残してくれた神さまに感謝。(´人`)
昨日エクササイズが終わってから、3日目の予習ということで(やらないけど)DVDを見てみることにしました。でも途中でくたびれて寝ちゃって、結局動きがよく分からないままスタートです。『応用プログラム』は腕と腿にビンビン来る内容ですね。もちろん腹筋運動もありますが。この2日間の疲れというか、痛みが残っているのでかなりきつく感じました。このままずっと筋肉痛だったらどうしよう・・・と思うくらい疲れがたまってます。(笑)
やる方はまだ飽きてないけど、体験記の方は行き詰ってたり。だってツライかイタイしか書きようがなくて。(^^;

(byふらっと)

|

« ハンディー・ルーター新調 | トップページ | どっちが似てる? »

コメント

コレ、毎日やらないといけないんですか?無理だ~(>_<)

投稿: こじゃる | 2007年5月 2日 (水) 22時08分

そう、毎日なんです。(笑)
ビリーが言うんです。「俺について来い!」「根性を見せろ!」「グッジョブ!」って。黒い顔に白い歯を見せながら、近づいてくるんです。これはある種の中毒かと。(^^;

投稿: ふらっと | 2007年5月 2日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/14919333

この記事へのトラックバック一覧です: 入隊3日目『応用プログラム』:

« ハンディー・ルーター新調 | トップページ | どっちが似てる? »