« 『金色のコルダ2』彼氏感想(1) | トップページ | ココログ長時間メンテナンスのお知らせ »

2007年4月 3日 (火)

お財布新調

Saifu_1 そろそろ財布を新調したいと思いここ2ヶ月ほど機会がある毎に探していたのですが、なかなかしっくり来る物が見つかりませんでした。それがついに理想のお財布を見つけてしまいました。お花見のついでにちょっと足を延ばしてデパートへ行った際、たまたま見かけて一目惚れ。(株)モルフォがキプリスというブランド名で作っているオイルシェルコードバンの長札入れ&馬蹄形小銭入れです。ちょっと...いや、かなり予算オーバーでしたが、やっと出会った理想の形に、しばし悩むも結局購入してしまいました。
Saifu_2 今まで使っていたのがこちらの財布。学生時代から使い続けて、かれこれ20年!? “ぶらっと”母のハンドカービングの一品ですが、さすがにくたびれてきました。「また作ってくれ!」と頼んだのですが、「面倒」の一言で却下。結局、使い慣れた形の財布を市販品で捜すことになった次第です。
さて、この新しい財布は何年使えるでしょう。

(byぶらっと)

|

« 『金色のコルダ2』彼氏感想(1) | トップページ | ココログ長時間メンテナンスのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/14501652

この記事へのトラックバック一覧です: お財布新調:

» コーチCOACHとは、そもそもどのようなブランドなのか? [財布フェチ情報市場〜ニッチな財布を見つけよう!〜]
お花見もそろそろ終盤に差し掛かってきましたね。コーチのお財布について記事にしてみました。よろしければどうぞお読み下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 15時45分

« 『金色のコルダ2』彼氏感想(1) | トップページ | ココログ長時間メンテナンスのお知らせ »