« 物産展の罠・・・最終回 | トップページ | フォレスター製作記(1) »

2007年4月25日 (水)

続・ゴーストハント?

Kahansin 近所を散歩していて遭遇したプランター(?)です。えっと...カワイイデスカ?(^^;)
気持ちは分からないでもないですけどね。ザックリ切断された胴体から花が吹き出しているようで、なんとも...。これ、昼間はまだ良いですよ。夜の帰宅時なんかに目に入るとドッキリします。
先日のアレと言い、カワイイんだか不気味なんだか、みなさんのセンスが理解できません。m(_ _)m
(byぶらっと)

|

« 物産展の罠・・・最終回 | トップページ | フォレスター製作記(1) »

コメント

コワイよ~夜に見たくないよ~
これ以上ないくらいの、防犯グッズなのでは・・・

可愛いのか・・・メルヘンなのか・・・私にはわかりませんでした(^~^;)!

投稿: とんぼや・壱 | 2007年4月26日 (木) 00時13分

>カワイイんだか不気味なんだか
悩まないでください。
これは”不気味”です。(キッパリ)
隣に”Tシャツ版”で上半身を置けばイイのにね・・・
あ、そういう問題ではないですか(笑)

写真でも大変ドッキリするので、ナマで見たらさぞ衝撃的でしょうね~w

投稿: ゆかりん | 2007年4月26日 (木) 10時07分

とんぼや・壱さん、こんにちは。
なるほど、素晴らしい防犯グッズですよね。
まず入り口でびっくり!次にコレを飾るヤツに会いたくねぇ!と思わせる心理的二重防犯ですね。(笑)

ゆかりん、ども。
何度見ても怖いよ。(笑)でもね、このお家が次に何を出してくるか・・・そんな興味も沸いている今日この頃です。うはは。

投稿: ふらっと | 2007年4月26日 (木) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/14847866

この記事へのトラックバック一覧です: 続・ゴーストハント?:

« 物産展の罠・・・最終回 | トップページ | フォレスター製作記(1) »